ニュースに一言2017.09.27 01:10「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由「買えるのに買わない」若者が消費に積極的になれない理由 (www.excite.co.jp)経済産業省の主導で、「プレミアムフライデー」等の消費を喚起する取り組み推進を目的に官民連携のキャンペーンが行われるなど、「個人消費」の喚起が盛んに行われている。特に就職をして可処分所得が増え、結婚やNewsPicks買えないんだよ笑収入が増えていくかどうかもわからないのに簡単に買えないんだよ。だから価値観も変わってきてるわけ。収入が増える見込みができたとしてもこの価値観はそう簡単には変わらないよ。2017.09.27 06:57住宅用蓄電池、小型化で非常用から「普段使い」へ : 日本経済新聞2017.09.26 10:59【藤本健のソーラーリポート】太陽光発電オーナーが再確認すべき「事業計画書の提出」について - 家電 Watch0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
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