• Home
  • ニュースに一言
  • 音楽関連
ニュースに一言
2017.10.20 09:11

95年生まれが思う日本とアメリカのミレニアル世代の特徴と消費行動

95年生まれが思う日本とアメリカのミレニアル世代の特徴と消費行動 (Fashionsnap.com 最新記事)

2020年には、ミレニアル世代が世界の労働人口の3分の1以上を占めると言われている。また、一つ下の世代のジェネレーションZを含めると、3分の2以上を占めるという。 日本では団塊の世代や団塊ジュニア世代がミレニアル世代を大きく超える人口を擁しているため、日米で状況が違う。 しかし、世界的に見れば、ミレニアル世代はこれまでで最も人口が多く、企業にとって魅力的な市場である。また、ミレニアル世代の消...

NewsPicks

けっきょく物は足りてますからね。どこに価値を感じるかって話になってくる。
  • ニュースに一言(741)
  • 2017.10.20 09:11
    テレビから考える「わかりやすく話す」方法
  • 2017.10.20 09:11
    富裕層が不動産を買うと 節税になるしくみとは? - プライベートバンクは、富裕層に何を教えているのか?

0コメント

  • 1000 / 1000


TOP

LINE@

Twitter

Instagram


人気記事

人気のあるギター記事

TOP
LINE@
Twitter
Instagram

Copyright © 2025 なかじさんちのとなりのとなりはなかじさんち.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう