ニュースに一言2018.02.19 05:32【すぐ使える接客術】「しゃべらない」接客【すぐ使える接客術】「しゃべらない」接客 (Fashionsnap.com 最新記事)接客は、「しゃべる(話す)」ことが仕事と思いこんでしまうと、お客様の地雷を踏んでしまう事があります。 「話しかけてほしくない」と思っているお客様もいらっしゃるからです。 そんな場面を、無言のキラートークで対応して、お客様に感謝されたというある販売スタッフの体験をお伝えします。 出典:「レックスタッチ...このコンテンツは Fashionsnap.com が配信しています。NewsPicksこのへんは感覚なんですよね。経験からくる直感的な対応。あとはほぼ運なんですよね〜。しゃべる店員だったら買ってもらえなかったって話で、他の客ならしゃべる店員の方が売れるみたいなこともある。もちろん声や仕草なんかも関係してくるので。2018.02.19 05:33【朗報】 ビットコインで資産2000兆円を超える日本人が出る : ゴールデンタイムズ2018.02.19 05:32ストリップ劇場が日本から次々と姿を消した「語られざる事情」0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント