2018.06.28 10:37米テック業界で始まった「中国をコピーする」トレンド | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)米テック業界で始まった「中国をコピーする」トレンドベンチャーキャピタルが中国のスタートアップに出資する場合、かつては米国で成功したビジネスモデルを模倣する企業を選ぶケースが多かった。筆者が勤めるDCMも中国版ギルトグループ(会員制Eコマース)の「VIPShop」や中国版クレイグズリストの「Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)いよいよ中国もこの段階に入ったか。メイドインチャイナ安くてそこそこの品質。昔の日本の立ち位置と似たところがあるね。2018.06.28 10:38「ネットの信頼度」をどう上げる? パックンが考える『21世紀のメディア像』 - FNN.jpプライムオンライン2018.06.28 10:37日本経済は消費税10%に耐えられないかもしれない 深刻に低下している日本経済の基礎体力 | JBpress(日本ビジネスプレス)0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント