• Home
  • ニュースに一言
  • 音楽関連
2018.07.09 12:53

聞き手を魅了するブランドメッセージ 他と差をつける3つの方法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

聞き手を魅了するブランドメッセージ 他と差をつける3つの方法

私たちは、騒音だらけの世界に生きている。聞き手の関心を引き、何かを買わせたり行動を起こさせたりしようとするブランドからは、毎日数百件ものメッセージが浴びせられる。ほとんどの場合は、不快で圧倒的なものだ。マーケティング調査会社のエイミア・イン

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

誰が主人公なのかはマーケティング的な視点で考えると気づくことなんですけどね。ただし今は「会社そのものや社員のストーリー」から購買につながるケースも増えてると思う。
  • 2018.07.09 12:53
    多すぎない? Twitterでは1日100万以上のアカウントが凍結されている | ギズモード・ジャパン
  • 2018.07.09 12:52
    「主婦獲得の成否」が立地選択の決め手に:郊外で激化する「ママ人材」獲得競争 人手不足対策に大和ハウスが“次の一手”(要約) - ITmedia ビジネスオンライン

0コメント

  • 1000 / 1000


TOP

LINE@

Twitter

Instagram


人気記事

人気のあるギター記事

TOP
LINE@
Twitter
Instagram

Copyright © 2025 なかじさんちのとなりのとなりはなかじさんち.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう