2018.07.09 12:53聞き手を魅了するブランドメッセージ 他と差をつける3つの方法 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)聞き手を魅了するブランドメッセージ 他と差をつける3つの方法私たちは、騒音だらけの世界に生きている。聞き手の関心を引き、何かを買わせたり行動を起こさせたりしようとするブランドからは、毎日数百件ものメッセージが浴びせられる。ほとんどの場合は、不快で圧倒的なものだ。マーケティング調査会社のエイミア・インForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)誰が主人公なのかはマーケティング的な視点で考えると気づくことなんですけどね。ただし今は「会社そのものや社員のストーリー」から購買につながるケースも増えてると思う。2018.07.09 12:53多すぎない? Twitterでは1日100万以上のアカウントが凍結されている | ギズモード・ジャパン2018.07.09 12:52「主婦獲得の成否」が立地選択の決め手に:郊外で激化する「ママ人材」獲得競争 人手不足対策に大和ハウスが“次の一手”(要約) - ITmedia ビジネスオンライン0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント