ニュースに一言2018.07.11 09:53ペットボトルコーヒー人気でアルミメーカーに「試練の夏」 | inside Enterprise | ダイヤモンド・オンラインペットボトルコーヒー人気でアルミメーカーに「試練の夏」アルミ缶は、1971年にアサヒビールが缶ビールをスチール缶から総アルミ缶に切り替えて以降、軽さという特性からくる物流コストの削減メリットや商品棚への陳列のしやすさなどから、着々と飲料業界を席巻してきたアルミメーカーの“孝行息子”だ。ダイヤモンド・オンラインこれは感じてた。アルミ缶の出番減ってるなぁ〜って。実際ペットボトルの方が飲みやすいし、漏れにくい。バッグに入れてても安心なんすよね。2018.07.11 09:54結局、人生の質を左右するのは「時間の使い方」だ。 | Books&Apps2018.07.10 04:07出光興産と昭和シェル石油 経営統合で合意と正式に発表 | NHKニュース0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント