2018.09.12 06:11トップ営業マンに「オタク」が多い理由 | News&Analysis | ダイヤモンド・オンライントップ営業マンに「オタク」が多い理由営業職で結果を出す人は、魅力的な人が多い。雑談していても面白いのだ。実際に、話をすると、仕事以外の趣味などにものすごくのめり込んでおり、“オタク”レベルまで達している人が多い傾向があるようだ。ダイヤモンド・オンラインこれめちゃ大事ですよね。とにかく熱量ですよ。人に伝えるためには熱意。だから自分が楽しんでることやハマってることがあると強いんですよね。熱意が溢れ出ちゃう、そういう意味でオタクであれ。2018.09.13 07:44太陽光発電普及のウラで見えてきた「環境規制」の盲点(半田 修平) | 現代ビジネス | 講談社(1/2)2018.09.12 06:10学校は週1。「正解のない時代の子育て」に自らシェアハウス作った一家——学びはリビングでの交流から | BUSINESS INSIDER JAPAN0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント