2018.09.14 07:15松下幸之助が全く売れなかった商品をヒットさせた方法とは | ZUU online松下幸之助が全く売れなかった商品をヒットさせた方法とは | ZUU online(本記事は、山田稔氏の著書『問題解決の気づきを得るための「とっかかり」のつかみかた』エムディエヌコーポレーション、2018年2月26日刊の中から一部を抜粋・編集しています)ZUU onlineこれめちゃくちゃ大事ですよね。自信持ってユーザさんのメリットを伝えることと、その伝え方ですよね。僕も自分のあつかう商品についてあらためて考えてみよう。2018.09.14 07:17「長年のつらい痛み」体験共有サイト、患者の孤立を防ぐ大きな価値 | ニュース3面鏡 | ダイヤモンド・オンライン2018.09.13 07:45RIZAP、会計マジック・利益かさ上げ経営の実像…赤字企業を次々買収の目的|ビジネスジャーナル スマホ0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント