2018.09.23 08:26わずか5坪の店に外国人が殺到 インバウンド戦略の成功例 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)わずか5坪の店に外国人が殺到 インバウンド戦略の成功例2年後のTOKYO2020に向けて、各社インバウンド戦略に力を入れつつも、まだまだ成功のロールモデルが少ないのが日本の現状です。そんな中、渋谷の道玄坂に、外国人のお客さんが絶えないお店があります。その名は「ABOUT LIFE COFFEEForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)「海外にも広めるならインスタだよな」ってつい先日、友人と話してたところでした。ミュージシャンやダンサーなんかも国内ではイマイチ反応なくても海外にアプローチしたら反応変わる可能性ありますからね。2018.09.23 08:27集英社「ジャンプ+」が広告売上の50%を漫画家に還元 「業界を夢のある場所に」2018.09.22 10:02今さら聞けないFXとは?1億円を元手に資金をどれだけ増やせるか | ZUU online0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント