2019.01.21 10:551年間、全社員でブランドを考え抜いた。誰一人、辞めない会社になった | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)1年間、全社員でブランドを考え抜いた。誰一人、辞めない会社になった「いやいや、まだ、早いやろ」2017年7月、akippa大阪本社。マーケティング責任者である横田学から社長である金谷元気の元に「サービスのブランドプロポジションを定義しましょう」と提案があった。その時の率直な感想が前述のそれである。このブラForbes JAPAN(フォーブス ジャパン)社内を固めるところの大事さがわかりますね。ブランディングするならまず社内から。そこを固めると外へのパワーが何倍にもなりそうですもんね。2019.01.21 10:56セブンとローソン、成人誌販売中止へ 8月までに: 日本経済新聞2019.01.19 08:34どんな人も怒りがおさまる2メートル以内の法則 | 感動経営 | ダイヤモンド・オンライン0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
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