• Home
  • ニュースに一言
  • 音楽関連
2019.01.21 10:55

1年間、全社員でブランドを考え抜いた。誰一人、辞めない会社になった | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

1年間、全社員でブランドを考え抜いた。誰一人、辞めない会社になった

「いやいや、まだ、早いやろ」2017年7月、akippa大阪本社。マーケティング責任者である横田学から社長である金谷元気の元に「サービスのブランドプロポジションを定義しましょう」と提案があった。その時の率直な感想が前述のそれである。このブラ

Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)

社内を固めるところの大事さがわかりますね。ブランディングするならまず社内から。そこを固めると外へのパワーが何倍にもなりそうですもんね。
  • 2019.01.21 10:56
    セブンとローソン、成人誌販売中止へ 8月までに: 日本経済新聞
  • 2019.01.19 08:34
    どんな人も怒りがおさまる2メートル以内の法則 | 感動経営 | ダイヤモンド・オンライン

0コメント

  • 1000 / 1000


TOP

LINE@

Twitter

Instagram


人気記事

人気のあるギター記事

TOP
LINE@
Twitter
Instagram

Copyright © 2025 なかじさんちのとなりのとなりはなかじさんち.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう