2019.01.26 13:47顧客はバーゲンセールをどのように評価する?値引きのマーケティングへの影響を考える。 | ACCUENT blog顧客はバーゲンセールをどのように評価する?値引きのマーケティングへの影響を考える。バーゲンセールは、短期ていな売上を伸ばす一方で、長期的な売上を押し下げると言われている。「ブランディングの科学…ACCUENT blogバーゲンセールで買う客はほぼセールの時しか買わないんすよね。お店に行くとわかりますが、やっぱり魅力的な商品はセール対象外だったりするので、その価値を見定めて買うもんです客って。2019.01.26 13:47「誰かを傷つけていることを、知ってほしい」成人誌がコンビニから消える意味2019.01.25 13:30副業しないのはリスキー。7つの収入源を持つ女性が語る副業のメリット | ライフハッカー[日本版]0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント