• Home
  • ニュースに一言
  • 音楽関連
2019.03.07 07:52

バーナーや駅の“音”で企業をブランディング?

バーナーや駅の“音”で企業をブランディング?

オトバンク(東京都文京区、久保田裕也社長、03・5805・2915)は、QUANTUM(同港区)と企業が持つ固有の音を活用した「音によるブランディング事業」を始めた。「ASMR音源」という聴覚や視覚

ニュースイッチ

企業と音をリンクさせるのは良さそうですよね。ラジオのCMは昔から音で印象付けてますが、やはり耳に残りますからね。音を聞いただけで「あ、これ○○のヤツ!」みたいになると強いなぁ〜と思いますね
  • 2019.03.07 07:53
    「大事なので2回言いました」が発揮する意外な効果 | PHPオンライン 衆知|PHP研究所
  • 2019.03.06 07:16
    PayPay「5回に1回やたら当たるくじ」が突然の終了予告した理由 ── 「景表法」の懸念とは何か | BUSINESS INSIDER JAPAN

0コメント

  • 1000 / 1000


TOP

LINE@

Twitter

Instagram


人気記事

人気のあるギター記事

TOP
LINE@
Twitter
Instagram

Copyright © 2025 なかじさんちのとなりのとなりはなかじさんち.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう