2019.03.07 07:52バーナーや駅の“音”で企業をブランディング?バーナーや駅の“音”で企業をブランディング?オトバンク(東京都文京区、久保田裕也社長、03・5805・2915)は、QUANTUM(同港区)と企業が持つ固有の音を活用した「音によるブランディング事業」を始めた。「ASMR音源」という聴覚や視覚ニュースイッチ企業と音をリンクさせるのは良さそうですよね。ラジオのCMは昔から音で印象付けてますが、やはり耳に残りますからね。音を聞いただけで「あ、これ○○のヤツ!」みたいになると強いなぁ〜と思いますね2019.03.07 07:53「大事なので2回言いました」が発揮する意外な効果 | PHPオンライン 衆知|PHP研究所2019.03.06 07:16PayPay「5回に1回やたら当たるくじ」が突然の終了予告した理由 ── 「景表法」の懸念とは何か | BUSINESS INSIDER JAPAN0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント