2019.06.08 08:45次は雑巾掛けロボ? 掃除に関する意識調査が意味するもの次は雑巾掛けロボ? 掃除に関する意識調査が意味するものアイロボットジャパン(東京都千代田区、挽野元社長、03・5283・9333)は、子どもがいる20―59歳の既婚女性800人を対象にした「居住環境と水拭きに関する意識調査」をまとめた。回答者の83・6ニュースイッチこういうのは忙しい働き盛りの人たちには売れるでしょうね。そもそも、働き盛りの人たちには家いらないんじゃないかっていう説もありますけど。あれ?これって雑巾掛けロボと掃除機ロボと2台持ちになるんかな笑2019.06.08 08:45海外生活に興味は50%超 17~19歳の意識調査 | 共同通信2019.06.08 08:44Googleのオフィスで実験! トイレの貼り紙メディア「TotT」で生産性が高まった | ライフハッカー[日本版]0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント