2019.06.07 09:29吉野家「牛丼缶詰」大ブレイクに見る、疲弊した外食産業の新たな商機 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン吉野家「牛丼缶詰」大ブレイクに見る、疲弊した外食産業の新たな商機吉野家が発売した牛丼の缶詰が、一缶810円もするにもかかわらず、飛ぶように売れている。外食産業や食品メーカーには、薄利多売のビジネスモデルによる疲弊感がある中で、割高でも売れる吉野家の新しいビジネスモデルはどこに商機があったのか。ダイヤモンド・オンラインなるほど!確かに賞味期限が切れて食べなきゃいけないってなったときに吉野家の牛丼だったら食べたいかも笑2019.06.07 09:29「あえてのビン」で若者のニーズ掴んだ!2019.06.07 09:28集団思考の罠:他人の意見に振り回されないための「5つの問い」0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
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