2019.06.07 09:29「あえてのビン」で若者のニーズ掴んだ!「あえてのビン」で若者のニーズ掴んだ!アサヒビールは業務向けビールの拡販の一環で、瓶ビールの料飲店向け販売促進策「あえてのビン」を全国展開する。宴会などでのビールの飲用シーン以外の、少人数のコミュニケーションや自分のペースで飲用する価値ニュースイッチこれも営業の1つですよね。こういうちょっとしたことが影響してきますよね。基本てすごく大事だなぁっていつも思います。「売りたかったら声をかける」まずはこれからですもんね2019.06.08 08:44Googleのオフィスで実験! トイレの貼り紙メディア「TotT」で生産性が高まった | ライフハッカー[日本版]2019.06.07 09:29吉野家「牛丼缶詰」大ブレイクに見る、疲弊した外食産業の新たな商機 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン0コメント1000 / 1000投稿TOPLINE@TwitterInstagram
0コメント