• Home
  • ニュースに一言
  • 音楽関連
2019.06.07 09:29

「あえてのビン」で若者のニーズ掴んだ!

「あえてのビン」で若者のニーズ掴んだ!

アサヒビールは業務向けビールの拡販の一環で、瓶ビールの料飲店向け販売促進策「あえてのビン」を全国展開する。宴会などでのビールの飲用シーン以外の、少人数のコミュニケーションや自分のペースで飲用する価値

ニュースイッチ

これも営業の1つですよね。こういうちょっとしたことが影響してきますよね。基本てすごく大事だなぁっていつも思います。「売りたかったら声をかける」まずはこれからですもんね
  • 2019.06.08 08:44
    Googleのオフィスで実験! トイレの貼り紙メディア「TotT」で生産性が高まった | ライフハッカー[日本版]
  • 2019.06.07 09:29
    吉野家「牛丼缶詰」大ブレイクに見る、疲弊した外食産業の新たな商機 | 今週もナナメに考えた 鈴木貴博 | ダイヤモンド・オンライン

0コメント

  • 1000 / 1000


TOP

LINE@

Twitter

Instagram


人気記事

人気のあるギター記事

TOP
LINE@
Twitter
Instagram

Copyright © 2025 なかじさんちのとなりのとなりはなかじさんち.

Powered byAmebaOwnd無料でホームページをつくろう